久し振りの骨折

大方10年ぶりくらいですね。
右の橈骨遠位端骨折です。
レントゲンを見てみると、素人が見ても「あ~あ」と分かるレベル。
当然手術です。
10年前は両手右足箇所骨折で、右手は手術しました。
結構難しい手術で県外の専門医にしてもらいました。
今回は地元のお医者さんにしてもらいますが、骨の手術って術後が滅茶苦茶痛いんですよ。
手術自体は5回くらいの経験があるのですが、手首の骨折手術がダントツに痛かったです。
今回は前の時より大掛かりになりそうで、当然痛みも増すと思うので戦々恐々です。
二日ぐらいたつと痛みがすっと引いてくるのも経験済みですが、それにしてもって感じです。
車の運転も出来ないし、筋トレも出来ません。
それに絶え間なく襲ってくる痛みに苦しんでます。
手術は明後日金曜日。
早く回復したいものです。