2代目購入

浮かれたラジコン熱は全く覚める様子を見せません。
頼んでいた2台目が来ました。
今度は四輪駆動のランクルです。
前回、中古品を購入しどえらい失敗しましたので今度は新品です。
モーター類が標準なので、慣れてきたらパワーアップしたいですね。
さて試走です。
勿論コースは近所の広場です。
おお、結構力強く走るじゃありませんか。
これならノーマルモーターでも十分かな。
でもパワーアップさせたいなという、盆栽根性は抜けません。
しかしここで悲劇が。
調子に乗って走らせていたら壁に激突しました。
ボディにヒビが(涙)
まあでも走りには影響ありません。
どんどん走らせます。
バッテリーも十分持ちます。
悪路も平気です。
これは面白いですね。
最初に買ったバギータイプより良いかもしれません。
問題は、息子にも遊ばせてみたのですが
「俺のラジコンの方が良い」
との事。
親の性能が良いラジコンより、自分で買ったラジコンの方か自分の価値観では上みたいですね。
割としっかりした考えを持っていてびっくりしました。
その息子のラジコンも破損部品が手に入りそうなので復活できるでしょう。
良かった良かった。