夏を満喫

毎日暑いです。
週末は夏をこれでもかというくらい楽しみました。
〇日本海へイカ釣りに行きました。
→沢山釣れました。
〇流しそうめんをするために青竹伐採
→近所の山から孟宗竹を切り出しました。加工するのに2時間掛かりましたが、納得の出来るものができました。
〇さんふぇすた新南陽に行きました。
→櫛ヶ浜駅から電車で行き、堪能してきました。
〇海水浴に行きました。
→天気が良すぎて、日焼け止めを塗っても焼けてしまいました。
〇娘の誕生日会をしました。
→アイスケーキを食べた娘が嘔吐しました・・・

よくもまあ、これだけのことが二日の間に出来たと思います。
流石に疲労が溜まってしまいました。
でも夏は短いからですね。
もう少し頑張ります。