ターミネーター及びランボー

えーと、新作が発表されるみたいです。
1980~1990年代、二人はスクリーン狭しと暴れまわっていましたね。
当然僕もずっぽり嵌っており、映画のセリフの言い回しを日常生活で使用するなど痛い少年でした。
日本各地にいたと思います。

さてそんな二人なのですがなんと代表作であるターミネーターとランボーの新作が上映されます。
ターミネーターは1、2は好評を博しているものの、その後の迷走と低評価は見るも無残なものです。
この度ではどうなることでしょう。
ランボーは必ずメッセージを込めたテーマなのですが、今回は?
物凄く楽しみなのですが、ランボーが長髪ではないのはいただけませんね。
両作品ともYoutubeで予告編が観られますので、宜しかったらどうぞ。