久し振りに・・・

投稿します。
1月19日に手術を行い、3月3日にギプスを外しました。
それから右手は晴れて自由の身になったのですが、これがまた・・・
まず親指が自由に動かない。
箸が持てず、ペンが保持できません。
動くことは動くのですが、脳が指令した通りに動きません。
おまけに可動域がかなり狭まっております。
次に手の甲の突っ張り感。
手首を曲げたり、指を握りこんだりしたら手の甲が張ります。
時に痛みを伴います。
で、一番の問題が手首の痛みです。
相当痛いです。
酷い時には卵一つ持てません。
右手は利き手なだけに、日常生活が相当不便です。
リハビリに励んではいますが、どうなるものやら。
もう魚釣りをするのは諦めました。
道具は処分します。
50歳を前に大変なことになりました。