鬼滅の刃 無限列車編

観に行きました。
子供たちが観たがったのもありますが、妻も僕も観たかったので躊躇なく行きました。
日曜日はファーストデイという事もあってほぼ満席でした。
2時間が経ち、感想はというと面白かったです。
原作も読んでいますので、当然結末も経過も分かってはいるのですがそれでも面白い。
よくぞここまで作ってくれたという感じです。
上映終了後、ロビーに出ていると「鬼滅の刃 チケット完売です」のアナウンスが。
初めて聞きましたよ。
それだけ盛り上がってるんでしょうね。
これから最終23巻も発売されるし、何かしら映画特典を付けたら再観覧するファンもいるだろうし、とんでもないことになるかもしれません。
原作やアニメ未見の人も楽しめます。
是非ご鑑賞ください。
そして煉獄杏寿郎の熱い生き方に拍手を。
ああ、それにしてもあの時の煉獄に痣が出ていたらとか、柱がもうもう一人いたら煉獄は死なずには済んだのになあとは思いました。
オタク特有のifです。

そうそう、映画鑑賞後に行った玩具店で日輪刀売ってました。
即購入しました。
ええ、気分が高まってましたからね。
後悔はしていません。
子供たちも大喜びです。