退院しました

一週間ぶりの娑婆です。
いやー、辛かったですね。
手術はするものの、基本健康ですから。
今回は抜釘と長母指腱移行手術です。
入院期間は約一週間予定でした。
合併症で思わぬ怪我も発症しましたが、これで治るのかと入院してきました。
で、退院したわけですが、結果から言うと再入院することを余儀なくされました。
何故かというと、抜釘はちゃんと出来たのですが腱の移行手術が出来ませんでした。
手術をしたものの、僕の先天性の身体特性によりそれを終わらす事が出来なかったのです。
悲しみましたね。
病院は面会禁止だし・・・
後は抗生剤入れて鎮痛剤飲んで時間を潰していただけでした。
11月はちょっと入院する時間が無いので、再入院は12月になるでしょう。
さてどうなることか。