海外通販

皆さんやったことありますか?
僕はサプリメントを良く個人輸入します。
最近は致せり尽くせりで、日本語でも大丈夫なところが多いです。
決済もクレジットカードなのでスムーズです。
ただ、関税は気を付けなければなりませんけどね。
で、今から1か月前に在庫が少なくなってきたサプリメントを注文しました。
コロナの影響で輸送が遅れますとの連絡がありましたが、未だに来ません。
こんな事は初めてです。
今まではどんなに長くても2週間でした。
うーん、困っちゃいますね。
1週間前に初めて使うサイトでラジコンの部品も頼んだのですが、これちらもいつになることやら。
発送元は隣国台湾ですから、すぐ来そうなものですけどね。
日本では緊急事態宣言も解除されましたが、世界的にはまだまだ日常にはならないようです。
いつも通りっていう事が如何に貴重かよく分かりました。