クロスカントリー

てなわけで、週末は新しく買った方のラジコンを傾斜や起伏のある屋外で走らせてみました。
場所は緑地公園です。
勿論グラウンド利用者に迷惑が掛からないようにします。
雨上がりなので少し濡れていますね。
早速試走。
おお、結構走るじゃないですか。
ウォーキング中の年配の方々が声をかけてくれます。
中年が何をしてるんだと思っているのかもしれません。
でもこちらは無茶苦茶楽しいのです。
平らなところを激走するもよし、斜面を下るもよし、一所懸命登るもよし。
全てが愛らしいです。
勿論メカとして不満もあります。
要改良点も何か所が見つかりました。
まあでもそれは追々やっていくとしましょう。
今度の週末も晴れてほしい限りです。