焼肉

昨日、同業者と焼肉会をしました。
僕が一番の年長者で、男3人と色気0でした。
下松某所で食べ始めたのですが、まあ同席した二人が食べない(笑)
僕はよくジムの仲間と焼肉に行くのですが、その仲間内では一番の小食なのです。
そんな中、仕事や他愛のない話、勿論筋トレ論も熱く語ります。
普段は食べないカルビやモツも食べました。
白ご飯も食べようかな~と思いましたが、この度はやめておきました。
そのため、満腹感は薄いのにお腹が苦しい状態になり、難儀しました。
結局日付が変わるまで話し込み、その後解散し帰宅するも脂による内臓のダメージで中々寝付けませんでした。
勿論起床後も食欲はありません。
昼過ぎに漸く少し食物を口にすることが出来ました。
でも沢山肉を食べたせいか、今日はエネルギーが満タンです。
元気の為にも肉を食べましょう。