安佐動物園

行ってきました。
久しぶりの晴れの日曜ということで遠出です。
正直、あんまり体調も良くはなかったのですが頑張りました。

で、結果から言うとですね。
かなり疲れました。
安佐動物園はパスポート持っているので今年でもう4,5回目の来園になります。
動物の入れ替えもあるはずもなく、子供たちも少々飽き気味。
しかも真夏を思わせる強烈な日差しと暑さで妻と僕はグロッキーです。
でも子供は元気いっぱいです。
ちなみに動物も暑さでやられて、殆ど木陰で休んでます。
元気なのは象、シマウマ、ダチョウなどのアフリカ系ですね。
昼食後、園内にある水遊び場で子供たちはびしょ濡れになって遊びました。
暫く水を楽しみ、その後はまた園内にある遊具施設へGO。
うーん、結局水と遊具があればそれでいいのかなあって感じですね。
三連休が2回続きますが、どこにいこうか悩みます。