BBQ

5月とは思えない陽気ですね。
さて日曜日は息子が通う幼稚園のご家族とBBQを楽しみました。
庭にプールなどを用意したのですが、思ったほど気温が上がらず子供たちは寒い寒いといっておりました。
それでも水鉄砲や水風船で十分に楽しんでいたようではありました。
父兄は私以外はビールを飲みつつ食材を食べてました。
私も食べてはいましたが、肉を焼くのに忙しかったのとやはり年齢のせいなのかあまり食べられませんでした。
ご父兄の方との談笑も楽しかったのですが、何故か体が異常に疲れてきました。
なので中座をして寝室に寝ようとしたら胃袋が変な感じに・・・
トイレに駆け込み、盛大にリバースしました。
あーあ、やっちゃったなあって感じですね。
アルコールも食べすぎものないのに。
何があったのかわかりませんが、完全にグロッキーしてしまい、寝室で寝ました。
BBQは楽しかったので、今後はあんまり食べないようにしたいと思います。