4月に入って・・・

桜も咲いています。
外回りがてら花を愛でることができるのも自営のいいところ。
今年度は娘が幼稚園に入ります。
なので今はその準備をしています。
とはいっても、年々小保育に入っていたので気分は進級です。
入園式が13日にあるのですが、なんと私は釣りの予約を入れていました。
まさか土曜日に入園式があるとは・・・
泣く泣くキャンセルです。
息子は年長となり、最後の幼稚園、そして来年は小学生です。
いの一番に購入しなければならないのがランドセルです。
年々早期購入が当たり前になっているようで、連休明けでは遅いようです。
そう聞いていたのでもう当たりはつけていますが、まだ購入はしていません。
今週末までには決めたいと思います。
生まれてすぐに手術→入院となった息子ですが、ここまで成長してきました。
これからも見守っていきたいと思います。